【激烈怪音ノイズフェス 名古屋 spazio rita 終わりました!】

自分の演奏やVJは後程、アップさせて頂きますが、
日本を代表するキレキレのノイジシャン、アバンギャルダーが集まっての演奏はどれも本当に素晴らしかったです!

LIVEの終わり側に、観に来てくれていたある男性が、
「初めて観に来たんですが、凄く良かったです!」と興奮気味に声を掛けて頂けた事はフェス主催者として、本当に嬉しかったです。

コアなファンの方々に響くイベントを今後も続けて行けれたらと思います!

IZUMI KAWASAKI 、HYAKUYOSO、ニューヤクザ、ENDO KAZUMOTO、Kaseo、T.美川、ドラびでお、河端一、出演者の皆様方、お疲れ様でした!!
spazio ritaのスタッフの皆様方、ありがとうございました!

ここから中部モジュラー県人会、レゴランドフェスと続きますが、
どれも全力で乗り切って行けたらと思います!!

Translate » english